--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.17 *Thu

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。@姫です。
皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

私は最近は各種ライブ、Fesなどに足を運んでおりました。

さて、中々新作がUPできずにいるのですが、
過日より少々喉を痛めてしまいまして、、、

恐らくニコUPは年末頃までお預けになりそうです。
寂しいけど、声が出なくなるよりはマシなので。。。

気長に回復を待つとします
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.29 *Mon

聞き比べですよ

先日投稿したふわふわ時間は、ライブ風Mixとなってます。

そしてこちらは、CD音源風Mixとなってます。


あなたは違い、聞き取れるかな?
どちらが好きですか?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.25 *Thu

【歌ってみた】けいおん! ふわふわ時間 唯Ver ショート

歌ってみた新作です。



けいおん!は、女子高生の軽音部での部活動を描いたものですが、
これがまた、青春って感じのゆるふわアニメで。
それぞれ個性的で、魅力的なキャラが沢山でてきて、
なんだかとてもほんわり見れるアニメでした。

全12話、最終回は本当に、けいおん!らしい優しくて感動的な
終わり方で、とても良かったと思います。

この、歌ってみたで使ったシーンはそんなシーンのごく一部。
このシーンの前後を含めてみてもらえれば、きっと幸せな気持ちになれるとおもいます。

ちなみに、フルVerを歌う予定は今のところありません。
あくまでも、最終話にインスパイアされた、突発ものでしたので。。。

ではでは、短いですが、是非ともご視聴くださいませv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.20 *Sat

【歌ってみた】恋人に射ち堕とされた日/Sound Horizon【FuMayコラボ】

Sound Horizon大好きなんです。
一日遅れてしまったけど、陛下誕生日だし!
来週のライブを前に、どうしてもSH曲歌ってみたくなって

じゃぁデュエットを!と思い前回日記を書いたら、
声を掛けてくださる方がいたので、早速やってしまいました。



やばいです、やばすぎます。
FuMayさんの声が甘甘で、最初聴いたとき悶えてしまった。。。

Mixもできますよーとのことだったので、発案者なのに声だけ録って丸投げしましたwスイマセン
でも、とても良い出来だと思います(’’ノ

ぜひ是非ご視聴ください。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

【歌ってみた】笑って笑って/奥華子

新作です。
今回は、初のメジャー曲での挑戦になりました。

奥華子さんは、友達の紹介と、映画「時をかける少女」の曲で知ったのですが、
本当にいつも、切なくて優しくて柔らかく、胸にストレートに伝わってくる素直な曲を
作られる方で、どの曲を聴いても感動してしまいます。

ご本人のようには行かないけれど、それでも、少しでもこの曲の、
そして奥華子さんの良さが皆さんに伝われば良いなーと思います。


COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]





プロフィール

@姫

Author:@姫

【誕生日】 19**.11.24
【星座】 射手座
【血液型】 A型
【住んでいるところ】 首都
【生まれたところ】 蝦夷地
【身長】 151㌢

【特技】
2オクターブ半の音域 最高音はE3♭
【性格】
内弁慶なお姫様

【得意な音楽】
幻想系や民族音楽系、ミディアムPOPS、バラード等
【カラオケでよく歌う曲】
Vocaloid系、KOKIA、Cocco、志方あきこ、Sound Horizon

【音楽暦】
中学~短大までボイトレ経験あり。
音楽短大声楽科卒業。

【使用機材】
マイク:BEHRINGER/XM8500
マイクアンプ:AT-MA2
ソフト:Sound Engine
PC:MacBook(OS:X/WinVista)

【マイブーム】 ニコニコ動画Vocaloidオリジナルを聴きあさること







検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © Cuore di Musica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
