--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.31 *Sun

【歌ってみた】笑って笑って/奥華子

新作です。
今回は、初のメジャー曲での挑戦になりました。

奥華子さんは、友達の紹介と、映画「時をかける少女」の曲で知ったのですが、
本当にいつも、切なくて優しくて柔らかく、胸にストレートに伝わってくる素直な曲を
作られる方で、どの曲を聴いても感動してしまいます。

ご本人のようには行かないけれど、それでも、少しでもこの曲の、
そして奥華子さんの良さが皆さんに伝われば良いなーと思います。


スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちわヽ(´▽`)/

リ、リアルで@姫と呼ばれてるんですかっ!Σ(゜Д゜;
どうすればそんなあだ名が誕生するのか気になります(笑)

ハラハラして聴いてるというわけじゃないんですけど、なんというかいろいろ聞き直して思った事は、緊張気味な声って印象でしょうか……む、ということはやはりハラハラになっちゃう?(笑)
もっと自信もってガツーーンと☆|≧∇≦|ららら~♪

ちなみに今日までにおける@姫わーるどで一番のお気に入りは「夏色☆キャンバス」です♪
これはしょっちゅう聴かせてもらってますヽ(´▽`)/
※わたしが@姫さんを知った曲でもあります☆
 原曲は知らなかったので、どうやって辿り着いたのかは覚えてませんけどw

それではまた~♪お邪魔しましたm(_ _)m
2009/06/05(金) 14:53:51 | URL | ボス #- [Edit
>ボスさん

コメントありがとう御座います。
@姫で間違いないですよw

ニコニコは既にMISAKIさんもタグも埋まっていたので、リアルで呼ばれているあだ名を使ってみました。

毎度ハラハラする出来ですいませんorz
最近聞けるようになってきたのはひとえにMixの向上だと思います。。。(苦笑)
もっと上手く、安心して聴いて頂ける曲をお届けできるよう頑張っていきます。

コメント、とっても励みになりますっ!
ありがとう御座いました。
2009/06/03(水) 23:09:24 | URL | MISAKI #mQop/nM. [Edit
いつのまにか新作がΣ(゜Д゜;
はじめまして☆
だいぶ前…というほどでもないですけど、他の過去作品に名前タグいれて、草葉の陰(笑)から気にしてた者です。
(今回は他の方が入れてくださったようです♪)

@姫…さんですよね?
ブログではMISAKIさんってなってるからちょっとドキドキ(別人だったらどうしようw)

新詩…メジャー曲らしいですが、原曲も歌手さんも知らなかったり(汗)
なので元のイメージはわかりませんが、少しパワーもついてきてて、いい感じで聞き入りました☆
こんなこと言っては失礼かもしれませんが、今回のは安心?安定?して最期まで聞けたというか…むむうまく言えずすみません(;´Д`)

他の人の(動画への)コメントにもありますが、声にパワーがついてくれば飛躍的に上がると思います♪
(声にパワーって意味わかりませんよねw 単に大きな声というか怒鳴れとかじゃなくて、声に芯を入れるというか…音楽に精通してない身で、偉そうに言ってすみません><。言い出しておいて混乱しましたのでこの話は終わりです@@(おい笑))

初登場でいろいろ意見してしまって恐縮ですが、歌う事がなによりの経験値だと思いますので、じゃんじゃん詩ってくださいね☆
次は何かな~ヽ(´▽`)/わくわく
ではまた~><ノシ
2009/06/03(水) 17:49:43 | URL | ボス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





プロフィール

@姫

Author:@姫

【誕生日】 19**.11.24
【星座】 射手座
【血液型】 A型
【住んでいるところ】 首都
【生まれたところ】 蝦夷地
【身長】 151㌢

【特技】
2オクターブ半の音域 最高音はE3♭
【性格】
内弁慶なお姫様

【得意な音楽】
幻想系や民族音楽系、ミディアムPOPS、バラード等
【カラオケでよく歌う曲】
Vocaloid系、KOKIA、Cocco、志方あきこ、Sound Horizon

【音楽暦】
中学~短大までボイトレ経験あり。
音楽短大声楽科卒業。

【使用機材】
マイク:BEHRINGER/XM8500
マイクアンプ:AT-MA2
ソフト:Sound Engine
PC:MacBook(OS:X/WinVista)

【マイブーム】 ニコニコ動画Vocaloidオリジナルを聴きあさること







検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © Cuore di Musica All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
